cepo online shop

ようこそ ゲスト

INFO

キャンセル・返品・交換についてキャンセル・返品・交換について

キャンセルについて

ご注文が完了している商品のキャンセルや商品の内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
必ずご注文完了前に、サイズ・カラー・価格・数量等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。

返品・交換について

オンラインショップにてご購入された商品の返品・交換は実店舗では致しかねます。
オンラインショップにてご購入された商品の返品・交換はオンラインショップへお問い合わせください。

返品・交換が受け付けられないケース・商品を除き、当店でご購入頂いた商品は返品・交換可能です。
お客様ご都合の交換商品の発送は代引きでの発送となり、別途送料、代引き手数料が発生致します。
※費用の詳細については、お問い合わせの際にご連絡させて頂きます。

返品・交換をご希望の場合は下記詳細をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※交換商品がご用意出来かねる場合は返品にてご対応させて頂きます。その際はご了承くださいませ。

■返品・交換が受け付けられないケース

・一度ご使用になられた商品(試着のみは可能)
・商品到着後8日以上経過した商品
・お客様の方で、お直しまたは、クリーニングされた商品
・お客様のもとで、キズ、香水や化粧品等汚れが生じた商品
・商品のタグやシール、ケース(箱・袋等)、付属品など、お届けした状態でご返送いただけなかった場合
・商品の付属箱(靴箱等)に直接宅配伝票を貼ってご返送された場合
・セール商品や予約商品
・アクセサリーや靴下、タイツ類など肌に直接触れる商品
・ご返送いただくにあたり、事前にご連絡がない場合
・返品状態が悪いと当店で判断した場合

上記に当てはまる商品以外で、返品・交換をご希望の方は、返品・交換受付期間(商品到着後7日以内) にお問い合わせフォームにてご連絡ください。

(記載必要事項)
・注文番号
・注文日
・お支払方法
・返品・交換商品番号
・返品・交換理由

追って、詳しいご返送手順をご連絡させていただきます。

■返送時の送料について

「不良品」や「ご注文と異なる商品」が届いた場合など、当店都合による「返品・交換」の商品返送に伴う 配送料は、当店で負担させていただきます。
「サイズが合わない」「イメージと異なる」など、お客様都合による「返品・交換」の商品返送に伴う配送料 は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

■返金について

「カード決済の場合」
カード会社へ決済の取り消し、または決済金額の変更を行います。カード会社から引き落としが行われた 場合の返金は「引き落とし月の翌月返金、または翌々月返金」となる場合がございます。

「代引き決済・後払い決済の場合」
ご指定の銀行口座に振り込み致します。
返金振込先をご連絡の上、指定の返送先へ商品をご返送いただき、商品到着後、15日以内に返金致します。 (但し年末年始等の銀行が長期休業する期間を除く)

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当インターネット通販は、お客様からアクセスを頂く通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。予め、ご了承下さい。